Whiteasy L-シスチン・ビタミンE含有加工食品

f:id:sys-cys:20200924145357j:image

L-シスチンサプリ

ビタミンEサプリ

2種類に別れています。

2種類と言いつつ、含有成分はなんと…13種類!

 


f:id:sys-cys:20200924145522j:image

一日分はこんな感じ。

海外のマルチビタミンと比べたら格段に粒が小さく飲みやすい。

においも抑えめ、ちょっとビタミンの酸っぱさはありますがまずくはない。飲みやすいです!

 


f:id:sys-cys:20200924145629j:image

原材料名を見たら分かりますが本当に美容的に摂りたい成分がズラズラと並んでいます。

食事から毎日摂取しようとしたら…ちょっと大変すぎますね。

サプリバンザイ。

個人的にはアスタキサンチンが好きです。

美白できそう〜って印象。

 

1ヶ月分で約7000円。

これだけ見たら高いと感じますが、私は外から化粧品を各種塗りたくるよりも中から綺麗になる…インナービューティにとっても興味があるので、美容液と思えばこんなもんかな!と思えます。

飲めば顔だけじゃなくて全身に効果あるし、お得かも?!

 

Whiteasyさんのブログリポーターに参加中♪

詳細はコチラ