ナチュラグラッセ スキントリートメントファンデーション

 


f:id:sys-cys:20200821212151j:image

ナチュラグラッセ、コスキチ大好きマンなのでこのブランドも好きです。

シンプルだけど可愛さのあるパケ、自然派な感じ、機能性、コスメの色展開など、お洒落で素敵です。


f:id:sys-cys:20200821212310j:image

このファンデーションは美容液ベースで作られたファンデだそうです。

ほんの少量でスルッッスル伸びます。

上の画像だと直径1センチくらい出してますが、これだと少し全顔には多い位です。

あ、私はメリハリ付けてファンデ塗るタイプなので特にかもしれませんが。

長井かおりさん式で塗ってます。

 

産後、ケミカルファンデはもうしんどくて付けてられないのでミネラル系ばかり使用していますが、他の石鹸落ち系と比べてもとても品質が良いものだと思います。

変にモロモロしたりしない。

本当に日々コスメって進化してるんだなぁと感動しました。

 

株式会社ネイチャーズウェイさんのブログリポーターに参加中♪

詳細こちら