リペアジェル

f:id:sys-cys:20191118154114j:plain

リソウコーポレーションのリペアジェルです。

オールインワンジェル美容液。
洗顔後これ1本なやつ。
1歳児の母には大助かり。


オールインワンって楽なのは分かってるけど、ちゃんとスキンケアするのと比べたらやっぱり劣化版というか手抜きというか、そう思ってしまいがち。
でもこの美容液ならそうならない。
むしろベタベタ顔触らずにいい成分を直に入れ込めてる感じがとても良い!
顔触り過ぎたらたるむらしいので!


お値段が少々お高いです。
でも他にアイテム不要、一回の使用量がたったの2プッシュと少量、各種美容成分入りで効果ありそう、となると結果的にコスパはいいのかもしれません。


しばらく浮気せずにこれ1本で越冬してみたいと思わせてくれるばっちり保湿感の1本でした。